INFINITE ホヤ「応答せよ1994」に特別出演…空港から撮影現場へ直行

OSEN |

アイドルグループINFINITEのホヤが、tvN金土ドラマ「応答せよ1994」に特別出演するため、帰国して空港から撮影現場へ直行したことが遅れて知られ、関心を集めている。

INFINITEの所属事務所Woollimエンターテインメントによると、ホヤはINFINITEのワールドツアーを終えて10日の正午に帰国し、午後2時に京畿道(キョンギド)で行われた「応答せよ1994」の野外撮影場に移動した。

前作「応答せよ1997」でシン・ウォンホプロデューサーやイ・ウジョン脚本家とタッグを組んだホヤは、帰国前に台本を受け取り、しっかり理解した上で撮影に取り組んだという。

さらに、同日の収録にはホヤだけでなく、前作「応答せよ1997」の人気をリードしたソ・イングク、Apink チョン・ウンジ、ソン・ソユルなども参加したことが確認された。

「応答せよ1997」出演陣が特別出演した「応答せよ1994」第13話は、韓国で13日の午後8時40分から放送される。

INFINITEは、8月からワールドツアー「ONE GREAT STEP」を開催し、119日間で世界21ヶ国の計15万人あまりの観客を魅了した。ワールドツアーを終えて10日に帰国したINFINITEは、韓国でのカムバックのためにニューアルバムの準備に取り掛かる予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン