ヒョン・ウソン&チョン・ソンウン&イ・シオン&リュ・テジュン、JTBC新毎日ドラマ「貴婦人」に合流

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ヒョン・ウソンとチョン・ソンウン、イ・シオン、リュ・テジュンがJTBC新毎日ドラマ(月~金曜日まで放送さえるドラマ)「貴婦人」(脚本:ホ・ヨンオク、演出:ハン・チョルス)にキャスティングされ、女心を揺さぶる4人の俳優の出演に期待が集まっている。

韓国で1月に放送をスタートする「貴婦人」では、ソ・ジヘとパク・ジョンアという二人のヒロインの演技対決が繰り広げられ、ここに作品をより一層豊かなものにするためにヒョン・ウソンとチョン・ソンウン、イ・シオン、リュ・テジュンが合流する。

「貴婦人」は、女子高校の同級生という共通点以外は家政婦の娘と財閥という家柄など、あまりにも異なる人生の背景と個性を持った2人の女性の友情と愛を描いた作品だ。

安定した演技力と抜群の外見で視聴者にその存在感をアピールすることが期待されている新人俳優ヒョン・ウソンは、今回の作品で優れたビジュアルはもちろん、頭脳明晰で洗練されたマナーも兼ね備えた“オムチナ”(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)ハン・ジョンミン役を演じ、スマートで男らしい姿を披露する予定だ。

パク・ヨンミン役を演じるチョン・ソンウンは、母親の金をあてにして遊んでいるプレイボーイでありながらも人情深く、人間味溢れるキュートな魅力を持つキャラクターで女心を揺さぶる予定だ。知れる人ぞ知るいわゆる“マイナスの手”(ミダスの手をパロディにした言葉。手に触れると仕事に損害を与えたり、物などが壊れたりするなどの損害を生むという意味)であり、ドラマの笑いを担当すると期待されているユン・シンジュン役を演じるのはイ・シオン。冷徹な事業家でありながらも一人の女性だけを心の奥で思い続ける“ロマンチックガイ”ペク・ギハ役にはリュ・テジュンが合流し、「貴婦人」の主要キャスティングが完成した。

制作会社ドラマハウスの関係者は、「ヒョン・ウソンとチョン・ソンウン、イ・シオン、リュ・テジュンはオーダーメイド型のキャスティングと言っても過言ではないほど、それぞれのキャラクターと強い相性を見せると期待されている。4人の俳優それぞれの個性が異なっているが、安定した演技力でドラマの集中度や完成度を最大限に高めると思われる。どうか多くの期待を寄せて欲しい」と伝え、俳優たちへの深い信頼と期待を語った。

「貴婦人」はドラマ「もうこれ以上我慢できない」の後番組として、韓国で来年1月13日午後8時15分から放送がスタートする。

記者 : ファン・ソヨン