サランちゃん、秋山成勲のおかげで体調回復“再び明るい笑顔に”

OSEN |

「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが、父親のおかげで体調を回復した。

8日午後、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」の第6話では、EPIK HIGHのTABLOと娘のハルちゃん、秋山成勲と娘のサランちゃん、チャン・ヒョンソンと息子のジュヌくん、ジュンソくん、イ・フィジェと息子のソオンくん、ソジュンくんが出演した。

この日、温泉旅行に行ったサランちゃんは朝から便秘で苦しんでいた。秋山成勲がサランちゃんについていったが、サランちゃんは痛みに涙を流した。さらに制作陣のカメラを見ながら「出てください」と話した。

秋山成勲はサランちゃんに座薬を入れ、トイレに行った。しかし2度目も失敗し、秋山成勲は心を痛めた。

お腹の具合が悪いサランちゃんは、ずっとぐずついていた。しかし秋山成勲が手でずっとマッサージしていたことで、サランちゃんは便秘を解消し、嬉しそうな笑顔を見せた。

サランちゃんは秋山成勲のおかげで体調を回復し、再びいつもの明るい笑顔を取り戻した。

記者 : クォン・ジヨン