イ・ジア、整形疑惑に口を開く「演技的な部分よりも話題になって残念」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優イ・ジアが整形疑惑について口を開いた。

6日午後1時、一山(イルサン)SBSドラマ制作センターでは、SBS週末ドラマ「3度結婚する女」(脚本:キム・スヒョン、演出:ソン・チョンヒョン)の記者懇談会が開かれた。この日の懇談会には、女優イ・ジア、オム・ジウォン、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、チョ・ハンソン、ソ・ヨンヒなどが出席した。

イ・ジアは、「放送開始後、顔が変わったという声が多かった」という取材陣の質問に、「とても久しぶりに姿を見せたからそうなったみたいだ。急に仕事が入ってきて進めているので、心の負担もあった。始めは体が大変で、体調が良くないこともあった」と釈明した。

彼女は、「久しぶりに(テレビに)出るので抜け目なく見てくださる。だからさらにそう感じるようだ。演技的な部分よりもそのような部分が話題になるのは残念だし、関係者の方々に申し訳ない。余裕を持ちながら見守ってくだされば嬉しい」と伝えた。

イ・ジアは「3度結婚する女」の放送開始後に整形疑惑が浮上し、悩まされてきた。これについて、当時イ・ジアの所属事務所のウィルエンターテインメントは、「整形手術をしたのではない。撮影序盤に体調が良くない状態で、顔がむくんだまま撮影を強行した部分があった」と釈明していた。

「3度結婚する女」は、平凡な家庭の二人の姉妹を通じて見る結婚に対する現実的な認識をもとに、親世代とは異なる結婚観と、変わった結婚の意味を振り返る作品だ。韓国で毎週土日の夜9時55分から放送されている。

記者 : チョン・ヒョンジン