チョン・ドヨン&コ・ス「マルティニークからの祈り」感動的な家族ポスターを公開

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
女優チョン・ドヨンと俳優コ・ス主演映画「マルティニークからの祈り」の家族ポスターが公開された。

「マルティニークからの祈り」のスペシャル家族ポスターでは、家族のもとに切実に帰りたい妻、妻を家族のもとに取り戻すために孤軍奮闘する夫、会いたい母親の顔が思い出せないと涙を流す娘の三人家族が一緒にいる姿で、胸がいっぱいになる瞬間を描いた。

「私の家族に妻を母を返してください。私は…家に帰りたいです」との、ジョンヨンの切実さを表現したコピーと共に、感動を提供する。

「あまりにも近くいるために大切さを知らなかった家族のもとに帰ってくるまでの旅路の中で、家族を通じて生きていることを確認し、希望の光を逃さないという姿を描いてみたかった」と明らかにしたパン・ウンジン監督の演出意図のように、「マルティニークからの祈り」は、今年の冬の劇場街で唯一の家族映画として、熱い感動と切ない余韻を提供するだろうと期待を集めている。

「マルティニークからの祈り」は、フランスのオルリー空港で麻薬の運び屋に勘違いされ、韓国から飛行機で22時間の距離にあるマルティニーク島の監獄に収監された平凡な主婦と、妻を救うために必死に世界に訴える夫の実話を描いた作品だ。韓国で11日に封切り予定だ。

記者 : イ・ウンジ