「キレイな男」チャン・グンソク、キム・イェウォンに近づき“鼻キス”

OSEN |

「キレイな男」のチャン・グンソクが、ハン・チェヨンに鼻を当てる“鼻キス”をした。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「キレイな男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ、シン・ヨンフィ)第5話では、マテ(チャン・グンソク)が自身に協力してくれたエレクトリック天女(キム・イェウォン分)の心を掴む内容が描かれた。

マテはエレクトリック天女の連絡を受けて訪ね、靴下の販売に対する悩みを打ち明けた。マテに心を開いたエレクトリック天女は本気でマテを助け始めた。

彼女は、人の心を動かすボタンを探せと助言した。人の身体を観察すると、心のボタンも見つけることができると教えてくれたのだ。

マテは翌日エレクトリック天女に会い、人の心を操ることができるボタンを探す実習を行った。その時ボトンが現れ二人の仲を嫉妬し、ボトンはマテにネットショッピングの編成部長の行き付けのネイルサロンを教えてあげた。

そしてマテはネイルサロンに行って編成部長に会った。マテは編成部長がゲイだと思って近づいたが、断られるという屈辱を味わった。

マテはエレクトリック天女を訪ね、心のボタンを見つける方法を聞いた。エレクトリック天女は自身がマテのボタンを押すと自身にキスすることができると話した。さらに、自身の顧客である“人脈の女王”キム・インジュンに連絡し、白い靴下が胸を押していると言い、マテの靴下を買うように誘導した。

マテは自身の心を正確に読んだエレクトリック天女に近づき、キスはせず鼻を当てる“鼻キス”でエレクトリック天女の心を揺るがせた。

漫画家チョン・ギェヨンの同名の漫画を原作にする「キレイな男」は、国宝級のビジュアルと魔性を持った綺麗な男、トッコ・マテ(チャン・グンソク)が上位1%の成功した女性10人の心を奪いながら得たノウハウを通じて真の綺麗な男に成長していく過程を描くドラマである。

記者 : カン・ソジョン