CNBLUE イ・ジョンヒョン&JUNIEL、MV撮影現場で制服姿のカップルに変身“若々しい”

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEのイ・ジョンヒョンと歌手のJUNIEL(ジュニエル)のミュージックビデオ撮影現場でのセルフショットが公開された。

JUNIELは最近、自身のTwitterに「私の彼氏を公開」というコメントと共に、ミュージックビデオ撮影現場でイ・ジョンヒョンと一緒に撮った写真を掲載した。彼女は「実は、ミュージックビデオの中での彼氏でした」というコメントに、驚いたファンたちは胸を撫で下ろした。

公開された写真は、9日に公開されるイ・ジョンヒョンとJUNIELのデュエット曲「愛が降る」のミュージックビデオを撮影中に撮った写真で、二人は制服を着た高校生のカップルに変身した。イ・ジョンヒョンとJUNIELが出演するミュージックビデオの予告映像は、6日午前FNCエンターテインメントのFacebookで公開される予定だ。

「愛が降る」は、イ・ジョンヒョンが作曲、JUNIELが作詞した曲であり、FNCエンターテインメントにとって初となるシーズンソングとして大きな期待を集めている。

イ・ジョンヒョンとJUNIELは9日、デジタルミニアルバム「Romantic J」をリリースし、「愛が降る」で活動を開始する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン