BEASTや4Minute、ApinkなどCUBE&A CUBE所属歌手らがキャロルソングをリリース

OSEN |

BEASTと4Minute、Apink、G.NA、ホ・ガクが一緒にキャロルソングをリリースする。

BEASTと4Minuteなどが所属しているCUBEエンターテインメントと、ホ・ガクとApinkなどが所属しているA CUBE所属の歌手たちがクリスマスを迎え、初のキャロルソングをリリースする。

CUBEエンターテインメントは2日、Twitterなど公式SNSを通じてCUBE所属のアーティストが共にした初のキャロルソングのアルバムのリリースを発表すると同時に写真を公開し、注目されている。

クリスマスの雰囲気が漂うイメージと共に公開された、CUBEのアーティストたちが届ける暖かいメロディのタイトルは「クリスマスソング」。3日正午に全ての音楽配信サイトを通じて公開される「クリスマスソング」は、CUBEとA CUBE所属の歌手らが共に歌う特別なキャロルソングである。

「クリスマスソング」は4Minute、BEAST、G.NA、Apink、ホ・ガク、BTOB、ノ・ジフン、シン・ジフン、キム・ギリなどがレコーディングに参加し、様々な魅力のボーカルとそれぞれの個性が調和し、聞きやすい冬の歌に仕上がった。BEASTのヨン・ジュンヒョン、BTOBのイルフンがラップメイキングに参加することはもちろん、キム・ギリのウィットに富んだナレーションも楽曲をさらに面白くした。

同曲はヒットメーカーチェ・ギュソン作曲家とRADOの楽曲で、静かなメロディと心温まる歌詞でクリスマスの温かい感性を十分に生かした。

2日午後に公開された写真には、それぞれメンバーらが温かい冬の雰囲気の中で無垢にクリスマスパーティーを楽しんだり、誰かにあげるクリスマスプレゼントを準備し、ツリーを飾る姿が映っている。ときめき一杯の雰囲気の中で、それぞれクリスマスの準備に急いでいるラブリーな雰囲気が「クリスマスソング」への期待を高めている。

記者 : ソン・ミギョン