CNBLUE、TEENTOPなど…スターたちの年末パーティープランは?“It's Party Time!”

@STYLE |


スターたちのパーティー

ぎっしり詰まったスケジュールで目が回るほど忙しいスターたち。今年の年末はどのようなパーティーを企画しているのだろうか。スターたちに聞いてみた。彼らによる彼らだけのユニークなパーティープラン!

【スターへの4つの質問】
1. 最も記憶に残るパーティーは?
2. 今年のクリスマス、年末にやりたいパーティーや計画は?
3. パーティーと言えば思い浮かぶ場所、お勧めしたい場所は?
4. パーティーと言えば思い浮かぶ物や音楽、料理などは?


俳優 チュウォン

1. 3年前、デビュー後初めて事務所の仲間たちと年末の飲み会をしましたが、先輩方が勧めるマッコリを2杯ほど飲み、最終的には家まで運ばれてしまいました。初めて先輩俳優の方々とご一緒する席で、先輩から良い話を聞けるチャンスだったのに、個人的にとても残念でした。でも、その日の皆の温かさは未だに記憶に残っています。

2. ミュージカル「ゴースト」の公演をしている予定です。観客と一緒に呼吸を合わせて公演をしているだろうと思います。

3. 大好きな人たちと郊外に出て楽むことができ、癒しにもなるモーニングカームビレッジがお勧めです。夜空を明るく彩る星を眺めることもでき、本当にお気に入りの場所です。特別な準備がなくても一緒にいたいと思う人たちさえいれば素敵なパーティーになるのではないでしょうか。

4. 風船、笑い、ときめき、チキン、キャロル、そして一緒にいたい人たちで十分だと思います。

CNBLUE カン・ミンヒョク

1. デビュー後、メンバーたちと迎えた最初のクリスマスが最も記憶に残っています。デビューしたという喜びもあり、本当に幸せでした。

2. 年末はいつも忙しいので、今年は気の合う人たちとまったりとした雰囲気で1年を整理しながら温かな時を過ごしたいです。

3. 誰の家でもいいですが、家が良いです。人目を気にせず気楽に過ごせる場所でパーティーをしたいです。

4. 楽しい音楽とワイン、簡単に食べられるフィンガーフードでしょうか? クリスマスには楽しいキャロルを聞きながら過ごしたいです。

Girl's Day ヘリ

1. 子供の頃、友人の誕生パーティーに招待されて行ったことがありますが、歌手になってからは行けていません。今後チャンスがあればたくさん参加したいです。

2. Girl's Dayのメンバーたちと一緒にワインパーティーをしながらこの1年を整理し、素直に胸の内を語りながら新年を迎えたいです。スケジュールがなければケーキを囲んで私たちだけのパーティーをしたいです。

3. 普通、クラブやホテルではないでしょうか? まだパーティーをしたことがないので、正直どんな場所でどんな雰囲気のパーティーが行われるのかよく分かりません。本当に気になります。もし良い場所があればお勧めして欲しいです。

4. ミニワンピースを着てクラシック音楽を聞き、ワインでも飲みながら胸の内を語り合うフランクな雰囲気のパーティーが思い浮かびます。

TEENTOP NIEL

1. 高校2年生の時に友人と過ごした誕生パーティーが一番記憶に残っています。今でもたまに思い出して笑ってしまうパーティーでした。

2. “TOPパーティー”、事務所の職員全員を集めてパーティーがしたいです。楽しい音楽と美味しい料理を食べながら一晩中語り合って遊ぶパーティー。考えるだけでも楽しそう。

3. クラブかな? パーティーと言うと何故かクラブを連想します。

4. ケーキと風船、食べ物が思い浮かびます。特にパーティーには美味しい料理は欠かせません。簡単に食べられるフィンガーフードが良いですね。各自好きな料理を持ち寄るポットラックパーティーも楽しそうです。

女優 ナム・ギュリ

1. 昨年の誕生パーティーは本当に忘れられません。デビュー後、知人と一緒にお祝いした最初の誕生パーティーでした。小規模で始めたパーティーでしたが、知らせを聞いた友人が1人、また2人と駆けつけてくれて、とても素敵な忘れられないパーティーとなりました。

2. まだ特別な計画はありませんが、家族と一緒にパーティーをしたいです。リラックスした雰囲気で家族と1年を締めくくるのも幸せなことだと思います。

3. 最高の場所は家ではないでしょうか。友人とおしゃべりして音楽を聞いたり、ワインを飲みながら遊んで、すぐに寝ることができますし、それに人の目を気にする必要もないですしね。

4. ロビン・シックの「All Tied Up」が思い浮かびます、ロビンの曲はいずれもパーティー向きなのではないでしょうか。

女優 パク・セヨン

1. 毎年、クリスマスになると礼拝で教会の友人たちと一緒に過ごしているので、パーティーと言えばクリスマスが思い浮かびます。

2. 今年はKBSドラマ「天まで届け、この想い」の撮影の関係であまり会えなかった友人と、この1年を振り返る時間を持ちたいです。それに、時間を割いて家族旅行にも行きたいと思っています。

3. 私はまだパーティーを開いたことはありませんが、友人と美味しいものを食べ、おしゃべりできる場所ならどこでも良いと思います。一緒にいるだけでも楽しいですから。

4. ご馳走ではなくても、お皿に乗せて歩きながら食べられるフィンガーフードや、屋外でのパーべキューパーティーが思い浮かびます。そこに、一晩中話せる友人と音楽があれば完璧ですね。


TEENTOP L.JOE

1. 先週初めてハロウィーンパーティーに行きましたが、正直僕に合う雰囲気ではありませんでした。騒々しくて賑やかなパーティーは僕には合いません。だからしばらくパーティーに行くことはあまりないと思います。

2. できればTEENTOPのメンバーと100%、そして事務所の職員たちと一緒にパーティーを開きたいです。1年間苦労したことに関して整理しながら、お互いの胸の内を打ち明ける機会を設けたいです。

3. できれば外でバーベキューパーティーをしてみたいです。まだバーベキューパーティーをしたことがないのでどんなパーティーなのか気になります。本当にやりたいです。

4. サウンドが抜群のスピーカー、音楽は「遊びじゃない(Rocking)」、食べ物はシャンパンがあれば十分ではないでしょうか。まだパーティーは良く分かりませんが、これくらいあれば素敵なパーティーができそうです。

4Minute クォン・ソヒョン

1. 最も記憶に残るパーティーは、4Minuteの飲み会として行ったクラブのパーティーです。初めてのクラブだったのですが、メンバーと一緒だったので更に楽しかったです。私にとってそこは新世界のような場所でした(笑)

2. 年末に時間があれば4Minuteのメンバーたちと一緒にクリスマスパーティーを開きたいです。クリスマスツリーを飾って、シャンパンやケーキも用意して楽しい音楽も聞いて……。でもスケジュールがあるので今のところ希望に過ぎませんが。

3. 事務所の下にあるCUBEカフェを貸し切って事務所の仲間たちと一緒にパーティーを開きたいです。場所も広いし気楽に集まることができる場所なので良いと思います。行ったことのある場所があまり多くないので、他の場所が思い浮かびません。

4. パーティーと聞いて思い浮かぶものといえば、シャンパンではないでしょうか。しゅわしゅわと上がる泡とさっぱりした味。そしてシャンパングラス。考えるだけで舞い上がります。

映画「スティール・コールド・ウインター」女優 キム・ユネ

1. 成人後もクラブに行ったことがなく、初めて行ったクラブは「@star1(アットスタイル)」の1周年記念パーティーでした。クラブの雰囲気を初めて感じ、本当に特別な思い出になりました。

2. 忙しいことを言い訳に家族と一緒にパーティーをしたことがありませんが、家族と一緒に美味しい料理を食べながらパーティーをしてみたいです。あとは、友人と一緒に可愛いパジャマにヘアバンドをして綺麗に飾り付けた部屋で一晩中おしゃべりをしながら新年を迎えたいです。

3. 綺麗な小物や装飾でデコレーションをしてホームパーティーをしてみたいです。家でなければ、釜山(プサン)にあるパークハイアットホテルも良さそうです。窓の外から広安(クァンアン)大橋と海が見え、とても素敵ですし、夜遅くに海雲台(ヘウンデ)の海辺を歩くこともできて最高だと思います。

4. 片手で簡単に食べられるフィンガーフードが思い浮かびます。それに加えて可愛い髪飾りやハロウィーンのコスプレなどがあれば良さそうです。


映画「スティール・コールド・ウインター」俳優 キム・シフ

1. パーティーをした経験がないので、今年はチャンスがあれば本当に思い出に残るパーティーをしてみたいです。

2. 昨年と同じように日本でファンミーティングをしながらクリスマスを送る予定です。ファンと話をして、歌を歌いながら楽しい時間を過ごす予定で、サプライズイベントなどでファンを喜ばせようと考えています。

3. 今まで開催したことのあるパーティーは、全て誕生パーティーです。誕生日に気の合う友人と行きつけの居酒屋で焼酎やビールを飲みながら過ごしました。パーティーの場所と言えるほど良い場所ではありませんが、雰囲気はどこよりも素敵で快適でした。場所よりも雰囲気が重要だと思います。

4. お酒は好き嫌いなく、どんな種類でも全部飲みますが、それでもパーティーと言えばワインが思い浮かびます。味はよく分かりませんが、家で一人で飲むにしても無難ですし、会話をしながら飲めるというメリットもあり、パーティーにピッタリだと思います。

俳優 オム・テウン

1. パーティーを開いたり、参加すること自体あまりないです。釜山国際映画祭の際に行ったNewsen&@star1のパーティーが記憶に残っています。

2. 今年は妻と娘がいるので、いつにも増して幸せなパーティーになりそうです。家族と初めて迎えるクリスマスなので、家で美味しい料理を食べながら楽しいキャロルを聞きたいです。派手ではありませんが、これ以上ない幸せなパーティーになるのではないでしょうか。

3. 外出があまり好きではないので、自宅が最高だと思います。大切な人たちがいるなら尚更です。

4. ワイン、クリスマス、プレゼントが思い浮かびます。

女優 パク・シネ

1. 今年と昨年の誕生パーティーの際、ファンの方々とご一緒したパーティーが記憶に残っています。私を愛してくださる方々と共に同じ時間を過ごせたことが特別で幸せでした。今年はパーティーではなく、スポーツ大会の形式でファンの方々と綱引きやドッジボールもしました。心身ともに健康になった幸せな時間でした。

2. 年末にどのようなパーティーを開くかまだ考えていませんが、まずは、日本でファンの方々と共に過ごすクリスマスディナーショーです。

3. 大切な人と一緒なら、そこがどこであれ最高の場所になると思います。大きくはなくても、お互いに楽しく語り合える場所ならどんな場所であっても素晴らしいパーティーになると思います。

4. パーティーには楽しい音楽が欠かせないと思います。楽しい音楽、サウンドの優れたスピーカー。それさえあれば雰囲気を盛り上げるのに十分です。


T-ARA キュリ

1. 親しい知人とリラックスした雰囲気で開いたホームパーティーが一番楽しかったです。

2. まだ計画はありません。毎年クリスマスと年末はスケジュールの関係でメンバーたちと一緒に過ごしていましたが、友人と一緒にパーティーをしてみたいです。仲の良い友人の知人を紹介してもらったり、新しい人たちに出会えるパーティーです。考えただけで楽しくなります。

3. パーティーと言えば、やはり気軽にできるホームパーティーです。何より自由ですしプライベートというメリットがあって良いと思います。また、一緒にパーティーをしたい人同士で楽しめることも利点です。それに、パーティー会場の利用費も必要無いので一石二鳥ですね。

4. ケーキ、ワイン、チーズ、シャンパン、ステーキ、キャンドル、レーザービームなどです。

BTOB ウングァン

1. 小学生の頃、好きな女の子を呼び出してクラスの友人と一緒に家でパーティーを開いた覚えがあります。誕生日だったので嬉しかったのですが、好きな女の子と一緒だったことが更に嬉しかった記憶があります。緊張も倍になり、ときめいたりしていました。

2. まだ特にパーティーの計画はないですが、チャンスがあれば久しぶりに家族と一緒に過ごしたいです。子供の頃からクリスマスはいつも家族と一緒に過ごしていましたが、デビュー後は家族と共に過ごす時間が減りました。今年のクリスマスはできれば家族と一緒に過ごしたいです。

3. 誕生パーティー以外ではパーティーをしたことがありませんが、ホームパーティーがとても楽しいと聞いました。チャンスがあれば是非やってみたいです。もちろん我が家をパーティーの場所として提供することもできます。

女優 パク・ジョンア

1. パーティーに参加した記憶があまりありません。Jewelryで活動していた時もスケジュールがタイトで忙しく、個人的なパーティーには参加できませんでした。覚えているのは年末の授賞式とその後に開かれた打ち上げパーティーくらいです。苦労を共にしてきた人たちと共に過ごすパーティーは、規模を問わず楽しく幸せな時間だと思います。アルバムの活動を終えたり、作品の撮影が修了してから、苦労を共にした方たちと共有した時間を分かち合い、名残惜しい気持ちになるパーティーが最も記憶に残ると思います。ハロウィーンのコスプレや大きなツリーのような特別な物がなくても、一緒にいたい人と一緒にいれることはいつだって楽しいものです。

2. 年末に今年新しく入った会社で大きなパーティーを開くそうです。新たに出会う人たちと共に過ごすパーティーはどんな感じなのか楽しみです。仲の良い知人たちも招待して久しぶりに幸せなパーティーをしてみたいです。

3. キャンプ場も素敵なパーティー空間になると思います。寒くなりましたし、準備しなければならないことも多いですが、最近キャンプがブームなので場所や装備が昔より整っているようです。回りに迷惑をかけない範囲で友人とテントや椅子に座り、ランプを灯して携帯用スピーカーで音楽を聞きながら語り合うのも、とても幸せなパーティーになると思います。グリルの上で海老や肉をのせて焼いて食べながら、ワインやビールを飲むことも素敵ではないでしょうか。考えるだけでも楽しいです。

4. クリスマスパーティーならプレゼントとツリー、楽しいキャロル、そして簡単に食べられる可愛いカップケーキとワインくらいでしょうか。


女優 キム・ソヨン

1. 20歳の時、初めて自分でケーキを作り、友人と楽しくクリスマスパーティーをしました。今でもその日を忘れられません。チャンスがあればまた自分で作ったケーキでパーティーを開きたいです。

2. 次の作品が決まっているので撮影現場でパーティーをしたいです。午後まで撮影をして、夕方頃に各自が持ち寄った料理でスタッフの皆さんと一緒にパーティーをしたら楽しそうです。

3. 遊覧船で開くパーティーが素敵ではないでしょうか。ロマンチックな感じがします。

4. 映画「ラブ・アクチュアリー」が思い浮かびます。何十回見ても飽きないですし、ときめきを思い出させる映画です。それに映画を見ながらワインを飲めば、とても素敵な時間になりそうです。

タレント チョン・ガウン

1. 数年前ソン・ウニ、キム・シニョン、ファンボ、ペク・ボラム、クォン・ジニョンなどと一緒に家に集まってパーティーをしたことがあります。スケッチブックにクイズを書いて体で説明して当てるパジャマパーティーをしましたが、本当に楽しくて面白かったです。パジャマ姿で近所の飲食店の前で写真を撮る罰ゲームもしましたが、今考えても本当に楽しかった思い出です。またやりたいです。

2. たいしたパーティーではありませんが、ここ数年間、年末になると友人と一緒に我が家でワインとビールを飲みながらパーティーをしています。お互いに話したかったことを伝え、今後どうすべきかについて話し合ったりしています。賑やかに遊ぶことも良いと思いますが、仲の良い友人と1年を振り返ることも良いのではないでしょうか。ですが、正直言って今年の年末はパーティーができないほど忙しくなって欲しいと願っています。

3. いつもそうですが、自宅です。自宅だとリラックスできるのでパーティーを開くにはもってこいの場所です。人の目を意識する訳ではありませんが、外だと正直、人目が気になります。ですので、どこかに行くよりは自宅で遊ぶ方が好きです。

4. 思い浮かぶ物は衣装です。以前、ドレスコードが白に設定されたパーティーに行ったことがあります。笑わせようという気持ちで鶏のコスプレをしましたが、とても楽しかったです。音楽は、最初はジャズ、ニューエイジを聞いていましたが、結局は音を消しておしゃべりをします。それと同時に思い浮かぶ料理はワインです。ドレスコード、音楽、ワイン……パーティーと言えばこの3つではないでしょうか。

記者 : アットスタイル(@star1)