秋山成勲の娘サランちゃん、ヨーグルトを美味しそうに食べる姿が話題に“便秘解消のための努力”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマン が帰ってきた」スクリーンショット
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんがヨーグルトを美味しそうに食べる姿で笑いを誘った。

1日午後、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では「第5話 下手でも大丈夫」編がオンエアされた。

この日、ヨーグルトにハマったサランちゃんはヨーグルトを無我夢中で食べる姿でファンを微笑ませた。

いつも旺盛な食欲を見せるサランちゃんだが、この日は便秘のせいでお腹がすっきりせず、父が作ったうどんを食べることができなかった。

サランちゃんはその代わりに消化しやすく、甘いヨーグルトを食べ続けた。そばで父が声をかけてもただヨーグルトを食べることに夢中になったサランちゃんの姿は、視聴者を和ませた。

放送を見たネットユーザーは「可愛くてたまらない。早く便秘が治ってほしい」「便秘で苦しんでいるサランちゃんがかわいそう。ヨーグルトをたくさん食べて便秘を治してね」「サランちゃんを見て私もヨーグルトを食べたくなった。何を食べても可愛いね」などの反応を見せた。

記者 : オンラインニュースチーム