少女時代 ソヒョン「太陽を抱く月」でミュージカル初挑戦!SUPER JUNIOR キュヒョンと共演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のソヒョンがミュージカル「太陽を抱く月」でSUPER JUNIORのキュヒョンと共演する。

キュヒョンとソヒョンはミュージカル「太陽を抱く月」でそれぞれイ・フォンとヨヌ役を務める。MBCドラマ「太陽を抱く月」ではキム・スヒョンとハン・ガインが演じた役である。

キュヒョンは2010年からミュージカル「三銃士」をはじめ、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」などに出演してミュージカル俳優としてもキャリアを積んでいる。最近SBS週末ドラマ「熱愛」を通じて演技に挑戦したソヒョンは「太陽を抱く月」を通じてミュージカルデビューする。

6月に上演されたミュージカル「太陽を抱く月」は朝鮮時代、太陽の運命を持つ架空の王イ・フォンと月の運命を持つヨヌの切ないラブストーリーを描いた宮廷ロマンス創作ミュージカルである。韓国で100万部以上のセールスを記録したベストセラー小説、視聴率42%以上を記録したドラマのブームに続き、ミュージカルとしても上演されている。

当時、イ・フォン役はキム・ダヒョンとチョン・ドンソク、フォンの腹違いの兄であり、庶長子ヤンミョン役はソン・ドゥソプ、チョ・ガンヒョン、フォンの初恋の相手であり、厄受け巫女ヨヌ役にはチョン・ミド、アン・シハがキャスティングされ、熱演した。

キュヒョンとソヒョンが出演するミュージカル「太陽を抱く月」は2014年1月中に上演される予定である。

記者 : ホ・ソルヒ