SHINee テミン&Apink ソン・ナウン、涙の結婚式…EXOのカイ&チョン・ウンジが心のこもった祝辞を述べる

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
SHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンが伝統的な結婚式を挙げた。

30日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、テミン&ソン・ナウンが伝統的な結婚式を挙げるために婚礼服を着た。

この日二人は結婚式を挙げる間、終始緊張した様子だった。ソン・ナウンは「妙な気分だった。最初は伝統的な結婚式だというので面白いと思っていたけれど、思わず急に真剣になった」と本音を打ち明けた。

二人の結婚式にはテミンと練習生時代から仲良く過ごしてきたEXOのカイ、スホ、そして一般人の友人が参加した。ソン・ナウンの友人としてはApinkのメンバーであるチョン・ウンジが結婚式に参加した。

EXOのカイとApinkのチョン・ウンジはそれぞれ祝辞を担当し、カイは「テミンは馬鹿正直で一途で義理堅い。夢に向かって走っていく本当にカッコいい男だ。カイが保障する」と話した。

チョン・ウンジは「私が慣れないソウルで大変だった時、ナウンも一緒に大変そうにしていたのが昨日のことのようなのに、あなたがこうして結婚するのを、私が一番先に見るんだね。ナウンは見た目と違って温かい子だ。辛いときはいつでも頼ってね。それから、ナウンは思慮深い子だ」と話し、目頭を熱くした。

チョン・ウンジの心のこもった祝辞にナウンは大粒の涙を流した。

記者 : キム・スジョン