「私たち結婚しました」SHINee テミン&Apink ソン・ナウン、伝統的な結婚式を挙げる…EXOが祝賀客として出席

MYDAILY |

写真=MBC
SHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンが伝統的な結婚式を挙げた。

最近行われたMBC「私たち結婚しました」シーズン4の収録で、テミンとソン・ナウンは伝統的な結婚式を挙げるために婚礼服を着た。

結婚式の過程でテミンは婚礼服を着たソン・ナウンに向かって「高貴なお家のお嬢さんのようだ」と感心し、笑いを誘った。

続いてテミンはソン・ナウンに顔に赤い紅をつけてあげると言ったが、顔のどこに赤い紅を付ければいいか分からず、戸惑った。

二人の結婚式にはテミンと練習生時代から仲良く過ごしてきたEXOのKAI、SU HO、そして一般人の友人が参加した。ソン・ナウンの友人としてはApinkのメンバーであるチョン・ウンジが結婚式に参加した。

結婚式を見守っていたKAIはテミンの親友であることを明かし、自ら祝辞を述べると言った。続いてKAIは祝辞でソン・ナウンに向かって「テミンのこと、よろしくね」と言い「テミンは嫉妬深いし、よく拗ねる子」と付け加え、テミンを困惑させた。

またKAIは親友だからこそ言えるテミンの実際の性格や裏話などを暴露した。

テミンとソン・ナウンの結婚式が公開される「私たち結婚しました」は、30日午後5時10分から韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル