「メディカルトップチーム」SHINee ミンホ、クォン・サンウとオ・ヨンソの抱擁を目撃“切ない片思い”

OSEN |

SHINeeのミンホがクォン・サンウとオ・ヨンソの抱擁を見て暗い表情を隠せなかった。

28日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」第16話では、初じめての執刀を終えた後、震える気持ちを抑えきれずパク・テシン(クォン・サンウ)に抱き締められているチェ・アジン(オ・ヨンソ)の姿をキム・ソンウ(ミンホ)が偶然目撃するシーンが描かれた。

キム・ソンウはチェ・アジンに片思いしている状況で、これまでパク・テシンを片思いしているチェ・アジンの気持ちは知っていたが、初執刀後にパク・テシンに抱き締められているチェ・アジンの姿を見たキム・ソンウの心は凍りついてしまった。

しかし、何も知らないチェ・アジンは「あなたはどうして私に『初手術、おめでとう』と言ってくれないの?」とキム・ソンウの肩を組んだ。キム・ソンウの切ない片思いがますます深まっている中、パク・テシンとチェ・アジンの距離が徐々に近付いており、今後の関係に関心が集まっている。

「メディカルトップチーム」はそれぞれの分野で最高の実力を誇る医療スタッフがトップチームを組み、限界を超えた奇跡を作る、熾烈な死闘の道のりを描いたドラマだ。

記者 : ピョ・ジェミン