ペ・ヌリ「感激時代」に出演…キム・ヒョンジュンに片思いする少女役

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ペ・ヌリがKBS 2TV新水木ドラマ「感激時代」に出演する。

28日、ペ・ヌリが所属しているキーイーストの関係者は「ペ・ヌリが主人公キム・ヒョンジュンに片思いをする少女ヤンヤン役にキャスティングされた」と明かした。

ヤンヤンはキュートなおてんば少女で、危機の瞬間に自身を助けてくれたシン・ジョンテに片思いをすることになる。ペ・ヌリは今回の作品でハツラツとした魅力はもちろん、生き生きとしたアクション演技まで披露する予定だ。

様々な作品で個性のある演技を見せてくれたペ・ヌリは、昨年終了したドラマ「太陽を抱く月」でチャン・ノギョン(チョン・ミソン)の後を継ぐ巫女チャムシル役を務め、存在感をアピールした。また「親愛なる者へ」ではダンススポーツ選手のホン・ラン役として20代の弾ける魅力と共にホン・ジョンヒョンとのロマンスを披露し、注目を浴びた。

「感激時代」は1930年代、中国・上海を背景に愛と友情、愛国と欲望に苦しむ若者たちの物語を描いたドラマだ。12月2日にショーケースを開催し、12月6日から中国瀋陽(ソニャン)でロケ撮影を行う予定だ。

記者 : シン・ナラ