チョン・ジュン「SUPER JUNIOR キュヒョン君の気持ちが理解できる」と“一般人キラー”を認める

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
チョン・ジュンが、過去に相手役を演じたキム・ソヨンとパク・ジニとの熱愛説を釈明した。

27日夜に韓国で放送されたMBCバラエティー番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)は、俳優チョン・ジュン、キム・ユミ、コメディアンのチョ・セホ、歌手NAVIが出演し「勝手にしやがれ」特集がオンエアされた。

この放送でチョン・ジュンは、キム・グラが過去に噂になったキム・ソヨンとパク・ジニとの熱愛説について言及すると、「違う。ハプニングだ」と釈明した。

これにキム・グクジンは、「熱愛説があまり出ない理由は、既婚者だと思っている人が多いせいだと聞くが」と言うと、チョン・ジュンは「この頃、そのような質問をよく受ける」と悔しがった。

チョン・ジュンは、「恋愛をする時は、本当に気をつけている」と述べ、キム・ユミは「一般人と付き合うからあまり噂にならない」と暴露した。

これにチョン・ジュンは、SUPER JUNIOR キュヒョンに向かって「キュヒョン君の気持ちが理解できる」と話し、急に一緒にされたキュヒョンは困惑した様子を見せ、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ