Brown Eyed Girls ジェア「YGプロデューサーチェ・ピルガンと若い頃に別れ、1年前から復縁した」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、チェ・ピルガン Facebook
Brown Eyed Girlsのジェア(32、本名:キム・ヒョジン)が、YGエンターテインメントのプロデューサーチェ・ピルガン(34)とのラブストーリーについて明かした。

27日、ジェアは自身のTwitterを通じてチェ・ピルガンとの熱愛を告白し「私たちは長い付き合いで、若い頃に交際しましたが、お互い忙しくなって自然に疎遠になりました。1年前から再び交際しています」と告白した。

続いて彼女は「ごめんなさい。私が先に熱愛について整理してファンの皆さんに話そうとしたんですが、ラジオの出演中に記事が出てしまいました」とファンたちに前もって熱愛の事実を告白できなかったことについて謝った。

熱愛説に先に明かすことのできなかった理由についてジェアは「これは私だけの問題ではないし、相手は相手なりにどういうふうに考えているのかも分からないのに、自分の感情だけに忠実にして率直に話すことはできなかったんです。そして年も年ですし、公開恋愛をすれば、皆結婚の話をするのではないかと心配していました」と告白した。

最後に彼女は「歌手として、そして作曲家としても頑張っていますので、私を温かい目で見守ってくださいますよね」とファンの応援を頼んだ。

ジェアは27日にYGエンターテインメントのチェ・ピルガンプロデューサーとの熱愛を公式に認めた。ジェアの所属事務所であるNEGAネットワークの関係者は「ジェアとチェ・ピルガンが交際している。温かい目で見守ってほしい」と伝えた。

チェ・ピルガンは2007年Brown Eyed Girlsの現在の所属事務所であるNEGAネットワークを通じてアイドルグループiM(アイエム)のミニアルバム「Be My 1004」で音楽界にデビューした。以後作曲家へと転向し、YGエンターテインメントで音楽活動を続けた。所属歌手のBIGBANG、2NE1などをはじめ、V.Iの曲などを多数作曲した。

記者 : チェ・ジイェ