ノ・ミヌ、年末に東京・大阪で単独コンサートを開催

10asia |

ノ・ミヌが年末に日本で単独コンサートを開催する。

ノ・ミヌの単独コンサートは12月25日にTokyo Dome City Hallで開催され、27日にはNHK大阪ホールで公演が行われる。今回のコンサートでノ・ミヌは、個性ある楽曲と演奏を披露するのはもちろん、抽選で選ばれたファンと「ハグ会」を開催するイベントも行う予定だ。

2004年にロックバンドTRAXのドラマー兼ギタリストとして芸能界にデビューしたノ・ミヌは、ドラマ「マイダス」「パスタ~恋が出来るまで~」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「フルハウスTAKE2」などで俳優としても活躍しており、日本はもちろん、アジアで高い人気を博している。

今年7月にロックバンドICONとしてリリースした初のミニアルバム「ICONIC OH DISCO-ROCK STAR」はタワーレコード全店でのウィークリーK-POPアルバムチャート7位、大阪・泉南店での店舗デイリーK-POPアルバムチャート1位(7月9日付)を記録した。

韓国で次期作を準備しているノ・ミヌは、韓国と日本を行き来しながら俳優活動と歌手活動を並行している。

記者 : パク・スジョン、写真提供 : MJ Dreamsys、翻訳 : ナ・ウンジョン