JYJ ジュンス、12月30日・31日に「ミュージカル&バラード」コンサートを開催!

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
アイドルグループJYJのジュンスがミュージカルとバラードで構成された年末コンサートを開催する。

27日、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントによると、ジュンスは12月30日と31日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館で「ミュージカル&バラード」コンサートを開催する。

関係者は「昨年オーケストラとともにオールライブで行われるという斬新なコンセプトで絶賛されただけに、今回も素晴らしい公演で豊かな年末にする」と伝えた。

今回の「ミュージカル&バラード」コンサートは、ジュンスの主要ミュージカルナンバーとソロアルバムの収録曲をはじめ、今までに歌ったOST(劇中歌)、普段からジュンスが好んでいる曲などで構成される予定である。特にジュンスはオーケストラ、ライブバンドとともにオールライブステージを飾る。

今回のコンサートについて関係者は「今回『ミュージカル&バラード』コンサートはジュンスだからこそ可能な公演だ。ジュンスは歌手とミュージカル俳優として圧倒的な地位を誇るアーティストとして、年末の公演を通じて再びその威厳を感じることができるだろう」と語った。

これに先立ちジュンスは、ミュージカル「天国の涙」「モーツァルト!」「エリザベート」で3年連続で韓国ミュージカル大賞の人気スター賞を受賞した。第18回韓国ミュージカル大賞では男優主演賞を手にした。2013年ゴールデンチケットアワードではミュージカル男優俳優賞を受賞してその実力を認められた。

ジュンスは現在、ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」の上演を控えている。

記者 : チェ・ジイェ