「ネコのお葬式」パク・セヨン&SUPER JUNIOR カンイン、原作漫画から抜け出たような“ロマンチックカップル”

OSEN |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
女優パク・セヨンの映画デビュー作「ネコのお葬式」(監督:イ・ジョンフン、制作:ムノピクチャーズ)の撮影現場の写真が原作者のホン作家の連載ウェブ漫画「アネミア」第1部の後書きを通じて初公開された。

ホン作家の人気ウェブ漫画を原作として制作される映画「ネコのお葬式」は、別れたカップルが一緒に飼っていた猫の死で再会し、一緒に行く短い旅行を描いたロマンチックヒーリングムービーで、パク・セヨンとSUPER JUNIORのカンインがキャスティングされ11月に撮影が開始された。

「ネコのお葬式」の原作者ホン作家は「アネミア」第1部の後書きを通じて、「ネコのお葬式」の映画化を伝えながら、パク・セヨンとカンインの「ネコのお葬式」の撮影写真を25日に公開した。

公開された「ネコのお葬式」の写真のパク・セヨンとカンインは、映画のもう一人の出演者である猫を抱き、仲の良いカップルを演出している。

特に原作ウェブ漫画の主人公たちがそのまま生きているような、まさに漫画から抜け出たような男女のビジュアルで視線を集める。二人のほのぼのとした姿は実際のカップルのような雰囲気で、まるでグラビアのように美しい。

「ネコのお葬式」で初めて映画に挑戦するパク・セヨンは、初々しいが妙な魅力を持つヒロイン“ジェヒ”を演じ、愛と別れを経験する若い青春を代弁する予定だ。神秘的な顔と堂々とした演技で「赤道の男」「神医」「ゆれながら咲く花」「天まで届け、この想い」まで、絶えずイメージチェンジしてきた魔性の新人パク・セヨンが「ネコのお葬式」を通して映画でも成功できるか関心が集中している。

また、映画「純情漫画」で主演を務めたSUPER JUNIORのメンバーカンインは、今回の映画撮影の写真でいつにも増してシャープな顔のラインとビジュアルが印象的である。

「ネコのお葬式」は来春に韓国で公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン