「私たち結婚しました」ユンハン&イ・ソヨンが本音を告白“本気で好きになって混乱している”

OSEN |

ユンハンとイ・ソヨンが仮想結婚生活をしながらお互いへの好感が実際に生まれ、混乱していると本音を告白した。

二人は韓国で23日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」でウェディンググラビアの撮影を行った後、お互いへの本音を打ち明けた。

二人は仮想結婚ではあるものの、本当の恋愛をしているかのような姿で視聴者をときめかせている。イ・ソヨンは「人々が私たち二人の仲をあまりにも真剣に見ていて混乱している」と率直に打ち明けた。

ユンハンも制作陣とのインタビューで「僕も混乱している。すべての感情が本物であって、どんどん好きになっている。今この瞬間が幸せなのが本当なのに、混乱している」と伝えた。

イ・ソヨンは「ユンハンさんの本気だという言葉が嬉しい」と恥ずかしそうな表情で伝えた。

この日、二人はウェディンググラビアの撮影中に何回もキスのチャンスがあったが、結局キスはできなかった。ユンハンは「キスしたかったが、しなかった。こう話すと笑われるかもしれないが、今は手を握って腕を組むだけでも幸せだ。後のために大切にしておきたい」とイ・ソヨンへの本当の気持ちを告白した。

仮想結婚生活を公開する「私たち結婚しました」には現在SHINeeのテミン&Apinkのソン・ナウン、ユンハン&イ・ソヨン、チョン・ジュニョン&チョン・ユミが出演中だ。

記者 : ピョ・ジェミン