“YG新人”WINNER「正直今もBチームに申し訳ないと思っている」

TVREPORT |

写真=KBS Cool FM「ユ・インナのボリュームを上げて」スクリーンショット
WINNERが「WHO IS NEXT: WIN」のBチームに対する申し訳ない気持ちを伝えた。

20日に放送されたKBS Cool FM「ユ・インナのボリュームを上げて」見えるラジオにはYGエンターテインメント所属の新人、WINNERが出演した。

この日DJユ・インナは「サバイバルという単語だけ聞いても飽きるのではないか。ジヌさんが笑うのを見られて本当にうれしい。かなり苦労したのでは」と聞いた。これに対しメンバーは全員「本当に大変だった」と苦しかった胸のうちを吐露した。

続いてWINNERは「一緒に練習生として生活をしていたBチームとの対決が一番大変だった」とし、「変わらず仲良くしている。一緒に練習してきた」と明かした。

WINNERは「正直、今も申し訳ないと思っている。僕たちもあえてそれを言わず、Bチームもあえてそれを出さずにいい関係を維持している」と申し訳ない気持ちを伝えた。

ユ・インナが「生放送最後のステージを終えた後、何について話したのか」と聞くとメンバーたちは「早く帰って寝よう。ぐっすり寝られる。これまで生きてきてあんなにぐっすり眠れたことはなかった。本当に久しぶりだった」と打ち明けた。

記者 : キム・ミンジ