JYP、Wonder Girls ソヒの映画「ファッションキング」出演報道を否定“議論されたことがない”

OSEN |

ガールズグループWonder Girlsのソヒの事務所が、映画「ファッションキング」(監督:オ・ギファン)に出演するという報道と関して、「議論されたことがない」と伝えた。

ソヒの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者は、ソヒが映画「ファッションキング」に出演すると報じられたことに関して「議論されたことがない」と話した。さらに、オファーがあったのかについても話せないという立場だ。

先日あるメディアは、ソヒが映画「ファッションキング」のヒロインであるパク・ヘジン役として出演を前向きに検討していると報道し、ユ・ヨンソクはキム・ウォンホ役を提案されたが、出演しないことになったと報道した。

「ファッションキング」はウェブ漫画家キアン84の同名のウェブ漫画を原作としたコメディー映画で、中韓合作映画「分手合約(A Wedding Invitation)」「オガムド~五感度~」のオ・ギファン監督が演出する。先月25日に主人公のオ・ギミョン役にチュウォンが出演を検討しているという事実がわかり、話題になった。当時チュウォンの所属事務所は「検討中だ。確定は、今月末か11月初めになる」と話していた。

原作は同じクラスの美少女と付き合うため、世界で一番カッコイイ男になると決心した少年の話を描いた作品で、高校生の率直な心理とファッションのトレンドが調和し、10代はもちろん20代以上の読者からも高い人気を得た。

記者 : チョン・ユジン