チャン・グンソク「キレイな男」第1話から多彩な魅力が爆発!“トッコ・マテにぴったり”

OSEN |

俳優チャン・グンソクがKBS 2TVの水木ドラマ「キレイな男」の第一話で、セクシーさから優しさまで多彩な魅力をアピールし、華やかにカムバックした。

20日に韓国で放送された「キレイな男」の第1話で、並外れた魅力を見せながら強烈に登場したトッコ・マテ役のチャン・グンソクは、女性を誘惑する魔性のセクシーさを見せながらも、母ミスク(ヤン・ミギョン)の前では優しい息子の姿を見せ、視線を集めた。

また、チャン・グンソクは、自身を熱烈に愛するキム・ボトン(IU)には冷たい視線を送ったり、相手を問わない毒舌でお茶目な姿を見せるなど、たった1話で多彩な魅力を披露した。

特にチャン・グンソクの繊細な感情表現は、放送の最後の母の最期を見届けるシーンで最高潮に達した。母ミスクの手を握って涙を流したり、自身を責めながら赤くなった目で後悔と悲しみの感情を表現していたチャン・グンソクは、その目つきだけでも視聴者を感動させた。

これは以前チャン・グンソクが「演技でお見せする」と語ったように、役に入り込んだ眼差しや行動だけでドラマの人物の魅力を最大化し、今後をさらに期待させた。

ドラマ「キレイな男」は21日夜10時から韓国で第2話が放送される。

記者 : クォン・ジヨン