チャン・グンソク「IUは守るべき女優…少女時代 ユナのようにイタズラできなかった」

MYDAILY |

俳優チャン・グンソクが歌手兼女優IU(アイユー)との演技呼吸について言及した。

18日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで行われたKBS 2TV新水木ドラマ「キレイな男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ、シン・ヨンフィ)の制作発表会には俳優チャン・グンソク、IU、ハン・チェヨン、イ・ジャンウが出席した。

この日チャン・グンソクは「IUさんは僕が気軽に接することのできない存在だ。高い人気を博している人で、守るべき女優だと思う」と語った。

続いて「IUには『ラブレイン』で共演した少女時代のユナのようにイタズラができなかった。演技の呼吸はとてもよかった。長い間演技をしてきたようにピッタリだ。たくさん練習しなくても一度だけ合わせれば、よく合うと思う」と付け加えた。

人気漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画を原作にした「キレイな男」は、映画「7番房の奇跡」を脚色したユ・ヨンア脚本家とケーブルチャンネルtvN「となりの美男<イケメン>」「美男<イケメン>ラーメン店」を手がけたチョン・ジョンファPDがタッグを組んだ作品である。

抜群のルックスと持って生まれた感覚で女性たちの心を盗んで生きていくトッコ・マテ(チャン・グンソク)が10人の女性たちを通じてお金、名誉、人脈、パワー、情報など成功の要素の真の意味と知恵を学んでいくストーリーである。20日に韓国で初回放送される。

記者 : イ・ウンジ、写真 : ユ・ジニョン