FNC内で最高の人気男女は?“CNBLUE イ・ジョンシン&AOA ジミン”

TVREPORT |

AOAのジミンとCNBLUEのイ・ジョンシンが、FNCエンターテインメント(以下「FNC」)の最高の人気男女に浮上した。

18日午前、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)CGV清潭(チョンダム)シネシティではtvNリアルドラマ「チョンダムドン111」の制作発表会が開催された。

この日、MCを務めたソン・ウニは「事務所内で人気投票をしたことがある」とし、「ジミンとイ・ジョンシンがそれぞれ1位だった」と話し、関心を集めた。

これについてFTISLANDのイ・ホンギが説明を加えた。イ・ホンギは「ある日突然人気投票をすると言われた。なぜそんなことをするのかと思った」とし、「あるマガジンで使いたいと言われたようだ。当時僕たちはそれぞれ自分の名前を書いた。他人の名前を書くよりは、自分の名前を書いたほうがいいと思った」と伝えた。イ・ホンギは「そんな中で人気のあった子達が1位になった。AOAはデビューを控えている頃だった」と付け加えた。

またイ・ホンギは「その一番人気だというイ・ジョンシンも自身の名前を書いた」と暴露し、笑いを誘った。

FNCの実際の住所でもある「チョンダムドン111」は、FNCで展開される出来事をリアルに描いた全8話のリアルドラマだ。

FTISLAND、CNBLUE、ソン・ウニ、イ・ドンゴン、パク・クァンヒョン、JUNIEL、AOAなどのスターたちはもちろん、練習生、代表、マネージャー、秘書、各部署の担当者などFNCに所属しているすべての社員たちが「チョンダムドン111」の主人公で、FNCで起きる実際の事件をリアルに描く予定だ。韓国で21日夜12時10分に放送される。

記者 : キム・プルイプ 写真 : イ・ソンファ