チャン・グンソク&IU主演「キレイな男」4人4色のポスター公開…“予測不可能なロマンス”を予告

TVREPORT |

写真=(株)グループエイト
ドラマ「キレイな男」が出演者の個性が光るポスターを公開し、期待を高めている。

今月20日から放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「キレイな男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)が、華やかなビジュアルの4人のキャラクターショーのような異色のポスターを公開した。

チャン・グンソクの個人ポスターの中には「キレイな男」のストーリーが込められている。韓国上位1%の成功した女性10人の助けによって成長するトッコ・マテ(チャン・グンソク)のキャラクターを表現した。特に眼差しと仕草一つで女性の心を虜にするトッコ・マテを見せるため、スーツを着たチャン・グンソクを中心に、周りに位置している手は彼を助けてくれる成功した女性10人を意味する。

首に巻いたコサージュが際立つIUの個人ポスターは、すぐにでもトッコ・マテを襲いそうなキュートな表情が目立つ。ボトン(IU)はマテのポスターにも登場し、マテの肩に乗った姿は一途な思いを見せるボトンの心を可愛らしく表現したものだ。

女神のような美貌とエリートの知性を備えたホン・ユラ(ハン・チェヨン)は、手段と方法を選ばずまだ加工されていない宝石のようなトッコ・マテを強力な綺麗な男に再誕生させる人物。洗練されたラグジュアリーなファッションのホン・ユラは、キム・ボトンとは正反対の姿でドラマに緊張感を吹き込むと期待が集まっている。

微かな笑みを浮かべているチェ・ダビデ(イ・ジャンウ)は、キム・ボトンを理想のタイプに思う男。ボトンはマテだけを見ているが、彼女との紆余曲折満載のロマンスを期待させる。

またビジュアルとストーリーだけで期待を高めている「キレイな男」は、観客動員数1200万人を突破した「7番房の奇跡」のユ・ヨンア脚本家が執筆を手がけ、「隣の美男<イケメン>」「美男<イケメン>ラーメン店」のチョン・ジョンファ監督が“イケメン製造機”というニックネームらしく、最強ビジュアルの感性的な演出を加える。「キレイな男」は「秘密」の後番組として韓国で今月20日の夜10時から放送される。

記者 : チョ・ヘリョン