SHINee&EXO、大賞受賞後に豪華なお肉パーティーでお祝い

MYDAILY |

アイドルグループSHINeeとEXOが大賞を受賞した後、豪華な宴会を開いた。

SMエンターテインメントの関係者によると、14日の午後7時からソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園の体操競技場で開催された「2013 MelOn Music Awards」(以下「2013 MMA」)の後、SHINeeとEXOは近くの飲食店に移動し、お肉パーティーを開いたという。

普段から仲良くしている彼らは、一緒にお肉を食べながら特別な一日を締めくくった。

この日の「2013 MMA」でSHINeeはアーティスト賞をEXOは「Growl」でベストソング賞を受賞した。二つの賞は「MMA」の大賞に当たる。SHINeeの5人とEXO12人、所属事務所の関係者は、大賞を祝う意味で肉を食べ、飲み物を楽しみながら楽しい時間を過ごした。

SHINeeとEXOは「MMA」でも格別な友情を見せた。キーは大賞の喜びで涙を流しながら、この日、自分たちの曲「Why So Serious?」のスペシャルステージを披露したEXOに対して「僕たちの曲を歌ってくれてありがとう」と伝え、EXOもまたSHINeeの大賞を祝いながら「SHINee's Back!」と叫び、愛情を表した。また、イベントが終わるまで抱き合いながら一緒に泣いた。

SHINeeは今週「Everybody」の活動を終え、ニューアルバムの発売準備に突入する。現在新アルバムを準備しているEXOは、個人活動やバラエティー番組を通じて活躍している。

記者 : チョン・ウォン