SHINee「2013 MelOn Music Awards」大賞受賞を記念してパーティ“喜びを満喫”

TVREPORT |

写真=キー Instagram
「2013 MelOn Music Awards」(以下「2013 MMA」)で「今年のアーティスト賞」を受賞したアイドルグループSHINeeが、受賞を記念するパーティーの写真を公開した。

14日「2013 MMA」の終了後、キーは自身のInstagram(写真共有SNS)に「OH HAPPY DAY」と書き込み、1枚の写真を掲載した。これに先立ってSHINeeはソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園内の体操競技場で開かれた「2013 MMA」で大賞である「今年のアーティスト賞」を受賞し、涙の感想を語った。

写真でメンバーたちはそれぞれ個性溢れるポーズを取っている。仲睦まじいポーズを取っているオンユとキーのそばでミンホは人差し指を立てて1位を意味しているようなポーズを取っている。ジョンヒョンはシックな表情でVサインをし、テミンは頬杖をついてキュートな魅力をアピールした。

写真を見たネットユーザーは「おめでとうございます」「SHINeeの涙を見て私まで涙が出た」「本当にたくさん泣いてたよね」などの反応を見せた。

記者 : ファン・ジヨン