韓国版「家政婦のミタ」チェ・ジウ、カン・ジウにわざと厳しくしながら別れを準備“こっそり涙”

TVREPORT |

写真=SBS「怪しい家政婦」スクリーンショット
チェ・ジウがカン・ジウにわざと厳しくしながら別れる準備をした。

12日、韓国で放送されたSBS「怪しい家政婦」では、ウン・サンチョル(イ・ソンジェ)の家から離れることを決心して子供たちにわざと厳しくして嫌われるようにするパク・ボクニョ(チェ・ジウ)の姿が描かれた。

パク・ボクニョは自身の家族を死なせたストーカーであるドヒョン(ソン・ジョンホ)を殺すことを決心し、その前にウン・サンチョルの子供たちと別れる準備をした。パク・ボクニョはとりわけ自分によく懐く末っ子のウン・ヘギョル(カン・ジウ)を厳しく叱った。自分がいなくなった後の子供たちが心配になったのだ。

パク・ボクニョはウン・ヘギョルが手を洗わないまま食卓に座ると、手を洗わないとご飯をあげないと言った。ウン・ヘギョルが手を洗う間にも小言を言い続けた。食卓ではウン・ヘギョルの箸の使い方がよくないと指摘した。“コンギドル(コンギ(日本のおはじきやお手玉に似た、玉を使った韓国の伝統的な遊び)に使う小石)”を持ってきたパク・ボクニョがこれを箸で運ぶ練習をしなさい言うと、ウン・ヘギョルはとうとう泣き出した。ウン・ヘギョルは「ボクニョさん、嫌い!」と叫び、悲しい涙を流した。わざと嫌われるためにウン・ヘギョルを泣かせたパク・ボクニョも外に出てこっそり涙を拭った。

ドヒョンに対する復讐を決心し、子供たちとの別れを準備するパク・ボクニョの運命がこれからどのような展開を迎えるかに注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ