韓国版「家政婦のミタ」チェ・ジウ、涙ながらに愛の告白“失いたくない”

TVREPORT |

写真=SBS「怪しい家政婦」スクリーンショット
チェ・ジウがソン・ジョンホに愛の告白をした。

11日に韓国で放送されたSBSドラマ「怪しい家政婦」では、ボクニョ(チェ・ジウ)がドヒョン(ソン・ジョンホ)に愛の告白をする姿が描かれた。

ドヒョンが家族を殺したストーカーであることを知ったボクニョは、彼の気持ちを受け入れるふりをした。これにドヒョンは彼女に冷たく接し、駆け引きを始め、自分にすがるボクニョを見て喜びを隠せなかった。

ボクニョは自分と会ってくれないドヒョンにすがり、彼とスーパーで出くわした。彼はストーカーなのかと不快そうな顔をした。

これを聞いたボクニョは「ストーカーにでもなる。あなたを失いたくない」とし、「私はどうすればいいですか?」と涙ながらに愛を告白した。ボクニョの涙の告白に、ドヒョンもこれ以上駆け引きが要らないと感じたように、手を差し出した。彼は「では、つかんで。失いたくなければつかんで」と話した。これにボクニョは彼が差し出した手を握り、涙を流す姿で彼を喜ばせた。

復讐心を隠したボクニョが今後、どのような波乱を呼び起こすかに注目が集まる。

記者 : ハ・スナ