チェ・ホンマンの熱愛告白にネットユーザーも祝福“お幸せに”

TVREPORT |

写真=SBS「裸足の友達」スクリーンショット
チェ・ホンマンが熱愛の事実を告白した。このニュースを聞いたネットユーザーからはお祝いのメッセージが殺到した。

10日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」では、歌手イ・ヒョンドを一人暮らしの芸能人として選定し、出演陣が彼の家を訪問した。

この日、イ・ヒョンドは招待したい友達としてチェ・ホンマンを挙げた。元シルム(韓国相撲)の最強者だったカン・ホドンと、チェ・ホンマンの出会いに期待が集まった。

この日、チェ・ホンマンは「この前、イ・ヒョンドさんの誕生日だった。誕生日パーティのとき、寂しいと話したら女性を紹介してくれた。それで上手くいった」と伝えた。チェ・ホンマンは恋人とまだ始まったばかりであることを強調し、ビデオメッセージを残した。「僕の理想のタイプに出会ったようだ」という照れながらの告白が注目を浴びた。

チェ・ホンマンの熱愛告白にネットユーザーは各種SNSを通じて「熱愛の告白!おめでとう。お幸せに」「本当に彼女のことが好きみたいだ」「恋人の身長が気になる」「恋人のことを話す時は本気で照れている。可愛い」などのコメントを寄せた。

記者 : チャン・ミンソク