「相続者たち」イ・ミンホ&パク・シネ、リハーサル現場の写真を公開“甘いキス&ハグ”

MYDAILY |

写真=ファ&ダムピクチャーズ
俳優イ・ミンホとパク・シネの3種類のスキンシップ姿が公開された。

11日、SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)の制作会社は、胸がときめくようなスキンシップをするイ・ミンホとパク・シネの様子を収めた写真を公開した。

写真には、劇中でチャ・ウンサン(パク・シネ)を強く掴んだ後、キスをするかどうか迷うキム・タン(イ・ミンホ)のキスを躊躇する“戸惑いキス”と、胸をときめかせる“沈黙キス”、切ない“後ろから抱きしめる1分間ハグ”などが写っている。

写真の2人は、より完璧なシーンにするために撮影前から話し合う姿が捉えられて注目を集めている。台本を持ち、互いにキスをする方向や顔の角度まで話し合うのは勿論、自分たちに向けられているカメラを見ながらモニタリングを行った。

また、真剣に事前リハーサルを行った2人は、撮影本番に入る直前にはスキンシップを取ることが照れくさそうに大きな笑顔を見せて、見ている人の胸をときめかせた。

イ・ミンホとパク・シネの甘いスキンシップが盛り込まれた「相続者たち」は13日夜10時に韓国で放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン