「未来の選択」イ・ドンゴン&ユン・ウネ、静かな初キス…CNBLUE ジョン・ヨンファはどうするの?

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
「未来の選択」のイ・ドンゴンとユン・ウネが初めてのキスを交わした。

5日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)では妙な雰囲気の中で互いの気持ちを確かめるキム・シン(イ・ドンゴン)とナ・ミレ(ユン・ウネ)の姿が描かれた。

この日ナ・ミレは作家としてデビューできるチャンスをもらい、取材のために廃家へと向かった。キム・シンもそんなナ・ミレを手伝うために彼女と共に取材を始めた。

そんな中、ナ・ミレは足首に火傷を負ったが、彼女はその事実を隠したまま撮影に臨んだ。その後、キム・シンはナ・ミレが火傷を負ったことを知り、ナ・ミレへの切ない思いを隠せなかった。

二人きりになった時、ナ・ミレはパク・セジュ(CNBLUE ジョン・ヨンファ)にプロポーズされたことに対して釈明しようとしたが、キム・シンは「知っている。ただ君とパク・セジュが一緒にいるのが嫌だった」と自身の気持ちを告白した。

キム・シンのストレートな告白にナ・ミレとキム・シンの間で妙な雰囲気が醸し出され、キム・シンはナ・ミレにキスをするために静かに近付いて行った。

記者 : イ・ジヨン