「恋愛の技術」ホン・スア&ハン・スア、大胆な水着&ランジェリー姿の未公開写真を公開

OSEN |

映画「恋愛の技術」(監督:イ・スソン)のホン・スアとハン・スアが、19禁のセクシーな未公開写真を公開した。

5日に公開された写真でハン・スアは大胆なランジェリーファッションや海辺でのビキニ姿を披露し、映画のセクシーなカリスマであるジヨンのキャラクターを表現している。

また、清純でハツラツとしたスジン役のホン・スアは、爽やかなビキニファッションで可愛い顔とは裏腹のグラマラスなスタイルをアピールした。

「恋愛の技術」は、絶対に逃せない運命のイケメン、テフン(ソ・ジソク)を巡り繰り広げる親友同士のスジン(ホン・スア)とジヨン(ハン・スア)のバトルが期待される映画だ。

ホン・スアは清純でハツラツとした魅力、ハン・スアは新人らしくない果敢な演技という、異なる魅力と多彩なアタックのスキルを駆使し観客を楽しませる予定だ。

19禁のセクシーな未公開写真を見たネットユーザーたちは「ランジェリーの写真すごい」「ホン・スア、ハン・スアのスタイル本当にすごい」「映画を本当に見たい」などの反応を見せた。

親友同士の2人の熾烈なイケメン争奪戦を描いた「恋愛の技術」は、現在韓国の映画館で上映中である。

記者 : カン・ソジョン