神話 ドンワン「チョンジンをミュージカル俳優に推薦したい!演出家が気に入るかは…」

MYDAILY |

写真=Shownote
神話(SHINHWA)のドンワンがチョンジンをミュージカル俳優に推薦した。

ドンワンは4日午後、ソウル文化財団の大学路(テハンノ)の練習室で行われたミュージカル「壁抜け男」の練習室公開及び記者懇談会でミュージカル俳優として推薦したい神話のメンバーを聞かれると「チョンジンに僕の演じるデュティユル役を任せたい」と答えた。

彼は「壁を抜けて前進できるように務めてほしい。演出家が気に入るかどうかは分からない」と答えてやんちゃな姿を見せた。

またドンワンは「壁抜け男」に抜擢されたことについて「ミュージカルへの関心が高まっている。このミュージカルがソングスルー(Song-Through)ミュージカル、つまり歌だけで構成されたミュージカルだったので、さらに関心を持つようになった。素敵な俳優たちが出演するので、悩まずに出演を決めた。現在猛練習しているが、うまくやっていけるかどうか心配になる」と語った。

続いてドンワンは他のデュティユル役を務めたマイケル・リーについて「先ほどコ・チャンソク先輩もおっしゃったが、練習室ではマイケル・リーさんが皆を不良学生にしてしまう。皆コーヒーを飲みに行くと、一人で練習している」と語った。

彼は「彼の言語を理解するためのノートを見ると不安になる。僕は書くことは何もないのに、何か書かなければならないような気がする。ミュージカル俳優として尊敬されるのは本人の努力があったからこそ可能なんだなと思った。僕も刺激をたくさん受けている」と明かした。

ミュージカル「壁抜け男」はモンマルトルを背景に、ある日突然壁を通り抜けることができるようになった平凡な男の美しい恋物語を愉快に描いた作品である。イ・ジョンヒョク、マイケル・リー、ドンワン、コ・チャンソク、イ・ジョンファ、カン・ヨンジョン、イム・チョルヒョン、ソン・ヨルソク、チョ・ジナ、シム・ジェヒョン、チェ・スジン、ソン・スンウォン、ジョン・ジファン、イ・ギョンミが出演する。

今月13日から2014年1月26日までソウル鐘路(チョンノ)区蓮建洞(ヨンゴンドン)にある弘益(ホンイク)大学の大学路(テハンノ)アートセンターで公演が行われる。

記者 : ホ・ソルヒ