Woollimからガールズグループが出撃!ユ・ジエやJINが加入し来年上半期にデビュー

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
Woollimエンターテインメントのガールズグループが、来年上半期に正式デビューする。

4日午前、Woollimエンターテインメント(以下「Woollim」)は報道資料を通して「Woollimのガールズグループのデビューは来年上半期と予想している。すでにデビュー準備を終え、現在は最終段階に入った状態」と明かした。

続いて「『彼女は浮気者』のBaby Soul、『Delight』のユ・ジエをガールズグループのメンバーとし、11月8日に『あなただけいない』を発売する新人JINも確定メンバーだ。他のメンバーはグループデビューで公開される。メンバー全員が自分だけのはっきりとした個性と実力を持つ完全体のグループになる」と明かした。

Woollimエンターテインメントのガールズグループは“Woollimガールズグループ”というプロジェクト名で話題を集めた。着実にガールズグループのメンバーのシングルを発売し、個々人にキャラクターを与えた。特にJINは、EXOのシウミンとキム・ユジョンが出演したミュージックビデオの予告映像で期待をさらに高めた。

JINは今月8日にデビュー曲を発表する予定だ。

記者 : イ・スア