「私たち結婚しました」SHINeeメンバー、テミン&Apink ソン・ナウンの愛情表現に嫉妬爆発

OSEN |

SHINeeのメンバーたちがテミンとApink ソン・ナウンの愛情表現に、嫉妬を表した。

2日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ソン・ナウンがSHINeeのカムバックをお祝いするため、自らおやつを用意してメンバーたちの元を訪れた。

この日ソン・ナウンは、テミンのカムバックをお祝いするため、メンバーたちと一緒に自らおやつを用意して「ショー 音楽中心」の控え室に行った。ソン・ナウンはメンバーたちにおやつをプレゼントした後、テミンには別途のミッションを与えた。写真のパズルカートを渡したのだ。

それだけでなくソン・ナウンはSHINeeのファンたちへのプレゼントも自らラッピングした。ソン・ナウンは300人前のおやつを自らラッピングして、テミンのためにファンたちにプレゼントし、テミンはソン・ナウンの気配りに感動したように、感謝の気持ちを表現した。

SHINeeのメンバーたちもソン・ナウンのプレゼントに感謝した。しかしメンバーたちはテミンとソン・ナウンの愛情表現に嫉妬を表し、写真のパズルを組み合わせることを邪魔した。またプレゼントのラッピングで苦労したはずのソン・ナウンを心配するテミンに、嫉妬混じりのコメントを投げた。

そんな中でもSHINeeのメンバーたちはソン・ナウンのためにテミンと一緒にハートをつくって写真を撮るなど、仲睦まじい姿を披露した。

記者 : ソン・ミギョン