SHINee オンユ、首の負傷にもかかわらず「音楽中心」でステージを完璧にこなす

TVREPORT |

写真=MBC「ショー 音楽中心」
SHINeeのオンユが首の負傷にもかかわらず、ステージに上がった。

SHINeeは韓国で2日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」で新曲「Everybody」を熱唱した。

タイトル曲「Everybody」は誰でも気軽に口ずさむことができるコンプレクトロ(Complextro)ジャンルの楽曲である。深い夜、子供たちを連れて旅立った童話の中の笛吹き男のように、人々の心の中に眠っている童心を呼び起こし、楽しいリズムの世界へと連れて行くという内容の歌詞が印象的であり、音楽はもちろん、SHINeeならではのユニークなパフォーマンスが調和を成したステージもファンたちの注目を集めている。

SHINeeはパワフルな振り付けとキレのあるダンスでエネルギッシュなステージを披露した。特に、最近首を負傷したオンユもライブステージや振り付けをこなすなど、プロらしい姿を見せつけた。

この日の放送にはSHINee、Trouble Maker、IU、K.will、T-ARA、パク・ジユン、BESTie、U-KISS、カヒ、Nine Muses、A-JAX、ペク・スンホン、ToppDogg、AOA、2EYES、テウォン、M.pire、Tint、N-SONIC、PUREなどが出演した。

記者 : シン・ナラ