イ・スギョン&BEAST ユン・ドゥジュン、ドラマ「ゴハン行こうよ」台本読み合わせ現場の写真公開!

MYDAILY |

写真=CJ E&M
女優イ・スギョンやBEASTのユン・ドゥジュンが出席した、ドラマ「ゴハン行こうよ♥」の台本読み合わせ現場の写真が公開された。

10月22日、ソウル上岩洞(サンアムドン)にあるCJ E&Mセンターでは、tvN「ゴハン行こうよ♥」の全出演者が一堂に会して、台本の読み合わせを行った。

この日の現場では、初めての出会いのときめきと笑いが絶えなかった。特にイ・スギョンとユン・ドゥジュンは、まるでスプーンを持って食事をするような優雅なポーズで写真に写り、視聴者たちに挨拶を伝えた。

「ゴハン行こうよ♥」は、主人公イ・スギョン(イ・スギョン)を中心に、彼女の隣人や職場の同僚など、一人で住んでいる独身たちのリアルな日常とロマンスを扱ったドラマだ。近年、4世帯中1世帯は単身世帯だという統計があるほど、独身たちが急増している。

様々なバラエティー番組が一人暮らしの独身たちの物語を扱って話題になっているが、本格的に単身世帯の話を扱ったドラマは「ゴハン行こうよ♥」が初めてであるため、大きな期待を集めている。

制作陣は、「ゴハン行こうよ♥」を通じて単身世帯の食生活をリアルに描くと伝えている。一人で住んでいた人たちが一緒に料理を食べながら関係を築き、お互いに対して知り始めることから生まれるエピソードが面白く繰り広げられる予定だ。人と人の間を繋ぐ媒体として食べ物が登場し、視聴者の食欲を刺激し、楽しませる見通しだ。

この日の台本読み合わせでは、ドラマで単身世帯のリアルな日常を披露するイ・スギョン、ユン・ドゥジュン、シム・ヒョンタク、ユン・ソヒと共に、経験豊かな演技でドラマの原動力の役割を果たす予定の女優チョン・スヨン、チャン・ウォンヨン、イ・ドヨンにいたるまで、全出演陣が一堂に会した。

台本の読み合わせが始まると、俳優たちの熱演と興味深いストーリーのおかげで、現場には笑いが絶えなかった。近寄りがたい雰囲気だが食べ物の前では崩れてしまうというユニークな女性主人公イ・スギョン、食べ物に対する特別な表現力を持ったミステリアスで魅力のある男性ク・デヨン(ユン・ドゥジュン)、自分をアピールすることに熱を上げるキツい弁護士キム・ハクムン(シム・ヒョンタク)、明るい楽天家ユン・ジンイ(ユン・ソヒ)など、個性あふれるキャラクターのセリフと演技が大きな笑いを生み出した。

様々な作品を通じて、演技派女優として認められているチョン・スヨン、チャン・ウォンヨン、イ・ドヨンのナチュラルな演技は、人々を魅了した。チョン・スヨンは、ドラマでイ・スギョンの10年来の友人であるパク・キョンミ役を演じる。イ・スギョンが唯一本音を打ち明けることができる相手で、1人で住んでいるイ・スギョンとは正反対に、夫と二人の息子、夫の両親まで一緒に住んでいる人物だ。

チャン・ウォンヨンは、劇中チョン・スヨンの夫であり、イ・スギョンと共に弁護士事務所で働いている事務長チェ・ギュシク役を演じる。会社では自分より年齢が若いキム・ハクムン弁護士とオ・ドヨン弁護士(イ・ドヨン)の調子に合わせ、家の中では嫁と姑の葛藤と子どもの教育のために頭を痛めている平凡な一家の主をリアルに演じる予定だ。

イ・スギョンが働くキム・ハクムン弁護士事務所のもう一人の弁護士であるオ・ドヨン役は、女優イ・ドヨンが務める。演劇を通じて演技力を養ってきたイ・ドヨンは、見た目に関心が高い未婚のオ・ドヨン弁護士役を演じて、食べても太らないイ・スギョンに嫉妬し、イ・スギョンにストレスを与える重要人物を演じる。

地味な姿でも目立つ外見で注目を集めている「ゴハン行こうよ♥」の俳優たちは、初の台本読み合わせから熱演を見せながら、ビジュアルと演技力ともに注目を集めた。単身世帯のリアルな日常とロマンス演技はもちろん、壊れることを恐れずに「ゴハン行こうよ♥」ならではのユニークなポイントであるなりふりかまわず食べる演技まで披露し、期待を高めている。現場に集まったスタッフたちは、初対面でも息のあった俳優たちの演技に感心したという。

台本読み合わせを皮切りに、10月28日に撮影に突入したtvN「ゴハン行こうよ♥」は、韓国で11月上旬に放送される予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ