俳優チョ・ジェヒョンの息子チョ・スフン&ペ・ヌリ側、熱愛報道を否定「親しい友人」

OSEN |

ショートトラックスピードスケート選手のチョ・スフン(24)と女優ペ・ヌリ(20)側が、SNSに掲載した写真によって報じられた熱愛記事に関し、事実ではないと否定した。

ペ・ヌリの所属事務所であるキーイーストの関係者は1日午前、OSENに「ペ・ヌリ本人に確認した結果、二人の交際は事実ではないことが分かった。二人が1年くらい前から仲良くしていたことは事実だが、恋人ではなく親しい友人だ」と明らかにした。

さらに、関係者はチョ・スフンが自身のSNSにペ・ヌリと一緒に撮った写真を掲載したことについて釈明した。同関係者は「SNSに載せた写真を撮った日も、二人だけだったわけではなく、他の知人たちも一緒にいたと聞いた」と話した。

チョ・スフンの父親である俳優チョ・ジェヒョン側も、熱愛報道に対して事実無根とコメントした。チョ・ジェヒョンの所属事務所の関係者は「チョ・ジェヒョンさんは現在アメリカに滞在しているが、メールで確認したところ、チョ・スフンさんとペ・ヌリさんは交際してないとのことだった。二人が他の知人たちと共に仲良くしていることは事実だが、恋人ではないと聞いた」と明かした。

これに先立ち、あるメディアはチョ・スフンがSNSに掲載した写真と共に1年以上前から知り合いだった二人が、最近恋人関係に発展したと報道した。ペ・ヌリは昨年MBC「太陽を抱く月」のチャンシル役で注目を集め、KBS 2TVドラマスペシャルなどに出演した。チョ・スフンはチョ・ジェヒョンの息子で、ずば抜けた実力と整った容姿で関心を集めている。

記者 : ピョ・ジェミン