キム・ユリ「『主君の太陽』のテ・イリョンは、私にとって贈り物のような存在」

OSEN |

写真=SURE
女優キム・ユリが10月3日に韓国で最終回を迎えた出演作、SBS水木ドラマ「主君の太陽」が自身にとって贈り物のような存在だと明かした。

ファッションマガジン「SURE」は最近、ドラマ「主君の太陽」の放送が終了してから休息期間を過ごしている俳優キム・ユリのビューティーグラビアとインタビューの一部を公開した。

グラビアのキム・ユリは美しい肌と洗練された目鼻立ちが調和した美貌を見せ付けている。続くインタビューで彼女は「『主君の太陽』というドラマ、テ・イリョンというキャラクター、どちらも贈り物のような存在だ。まだまだ未熟なキム・ユリという俳優を、たくさんの方々が応援し、愛してくださった」と、「主君の太陽」で受けた愛に対する感謝の気持ちを示した。

続いて「何よりも素敵な方々と仕事が出来てとても光栄だった。撮影中ずっと幸せだった」と付け加えた。

この日キム・ユリは自身の美肌の秘訣に付いても紹介した。彼女は「むくみが酷いときは、洗顔しながらする朝の足浴をお勧めします。メイクの前はアイスパックでマッサージすると良いです。肌が乾燥しているときは、毎日の保湿パックがとても効きます。保湿パックや再生クリームを厚めに塗って寝たりもします」と、丁寧な説明で肌の管理に高い関心を示した。

キム・ユリのビューティーインタビュー及びグラビアは「SURE」11月号で確認できる。

記者 : チョン・ユジン