「相続者たち」CNBLUE カン・ミンヒョク&パク・シネ、仲睦まじいツーショットを公開“茶目っ気たっぷり”

TVREPORT |

写真=CNBLUE 公式Twitter
SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)に出演するCNBLUEのカン・ミンヒョクとパク・シネが連続セルフショットで仲睦まじい姿を演出した。

30日、CNBLUEの公式Twitterには「愛すると似て…いや、僕の幼馴染ウンサンと。チャニョンよく似合う~!ウンサン!絶対負けないで。相続者たちに!皆さん、第7話と8話、これからもずっと『相続者たち』を見るのか~どうか~確認しますよ!」という書き込みと写真が掲載された。

ドラマの中でカン・ミンヒョク(ユン・チャニョン役)はパク・シネ(チャ・ウンサン役)の幼馴染として登場する。

写真で制服姿のカン・ミンヒョクとパク・シネは多彩な表情を披露している。パク・シネはカン・ミンヒョクの顔に指を指したりしながらお茶目な姿を見せた。

写真を見たネットユーザーは「二人、仲よさそうです」「カン・ミンヒョクとパク・シネが羨ましい。善男善女」「3秒以内にイ・ボナから電話がかかってきそう。『相続者たち』面白く見ています」などの反応を見せた。

「相続者たち」(演出:カン・シンヒョ、脚本:キム・ウンスク)は毎週水、木曜日の午後10時に韓国で放送されている。

記者 : ファン・ジヨン