「未来の選択」イ・ドンゴン vs CNBLUE ジョン・ヨンファ…ユン・ウネの未来の夫は?

OSEN |

「未来の選択」がこれまで、そしてこれから見せるのは、ユン・ウネがイ・ドンゴンとCNBLUE ジョン・ヨンファの間で迷い、悩む姿だ。多少当たり前で、目に見えているが、イケメン2人の間で、2人に比べると多少平凡に見える女性が誰を選ぶのか、幸せな悩みをし続ける内容である。

29日に韓国で放送されたKBS 2TVの月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)では、地下鉄放火事件が扱われ、ナ・ミレ(ユン・ウネ)とキム・シン(イ・ドンゴン)がその事件を通しいっそう親密になる姿が描かれた。

キム・シンは予告された放火を捉えるため生中継撮影を準備し、放火発生後には犯人を追撃し体当たりすることで、結果的に大きな人命被害も劇的に食い止めた。その後スプリンクラーの下でナ・ミレとびっしょり水に濡れお互いを見つめ合う眼差しは、2人のカップルが結ばれる可能性を高めた。結局この日2人はチームの会食で2次会に向かっている中、自然に手をつなぐことで一歩前進(?)した。

それに比べ、この日パク・セジュ(ジョン・ヨンファ)とナ・ミレのロマンスシーンは多くなかった。ただ、スプリンクラーを作動させようと苦労したパク・セジュの要求でナ・ミレが肩を揉んだ。このシーンは視聴者をときめかせた。また、これをこっそり見守っていたキム・シンの嫉妬を招いた。

しかし、本当に期待されるのは、次週の予告映像だ。ヨングァングループの後継者であることを隠し、VJ(ビデオジャーナリスト)として活躍してきたパク・セジュは、ナ・ミレに将来の人生について率直な気持ちを込めて愛を告白し、2人の関係が急変することを予告した。

キム・シンとパク・セジュ、そして2人の間で迷うナ・ミレ、未来から人生を変えるために訪れたミレ(チェ・ミョンギル)まで絡み合った状況で、ナ・ミレの未来の夫が誰になるかに対する関心が高まってる。特に視聴者たちは、キム・シンとパク・セジュをそれぞれ応援する一方、どちらのカップルが未来で夫婦になるかを推測しながら、ドラマへの格別な愛情を表現した。

記者 : パク・ヒョンミン