キム・ナムギル&ソン・イェジン、熱愛報道を強く否定「絶対に違う」

OSEN |

女優ソン・イェジンと俳優キム・ナムギル側が熱愛報道を強く否定した。

ソン・イェジンの所属事務所であるMSTEAMの関係者は29日午前、OSENの電話取材に対し「二人が熱愛だなんてとんでもない。絶対に交際している関係ではない」と伝えた。

さらに「二人がドラマと映画で共演し、仲良くなったことは事実だ。しかし本当に交際しているのなら、それほど気兼ねなく仲良くすることもできなかったはずだ」と付け加えた。

キム・ナムギルの所属事務所であるSTAR Jエンターテインメントの関係者も「ソン・イェジンとの熱愛は絶対にない。荒唐無稽だ」とソン・イェジン側と同じ立場を示した。

また、「ドラマ『鮫』で共演し、親しい同僚になっただけで絶対に恋人の関係ではない。ドラマに続き映画も一緒に撮ったため、親交はある」と二人の関係を説明した。

同日、あるメディアは二人が7月に韓国で放送を終了したKBS 2TVドラマ「鮫」で仲良くなった後、自然に恋人関係になり、4ヶ月間交際していると報道した。

ソン・イェジンとキム・ナムギルは「鮫」に続き、映画「パイレーツ」でも共演した。

記者 : チェ・ナヨン