「未来の選択」ユン・ウネ&イ・ドンゴン、一触即発の火災現場で真の男のハグ

TVREPORT |

写真=エネックステレコム
「あなたは早く逃げて」

KBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)のイ・ドンゴンが一触即発の炎の中でユン・ウネに“真の男のハグ”を見せた。

ユン・ウネとイ・ドンゴンは今月29日に韓国で放送される「未来の選択」第6話で煙と炎に満ちた地下鉄の火災現場で危機的状況に瀕する姿を見せる。

これと関連し、劇中でキム・シン(イ・ドンゴン)が凄まじい炎がうごめく地下鉄の中で怯えているナ・ミレ(ユン・ウネ)を優しく包み込みながら頼れる“真の男”の一面を見せ付けたのだ。

ナ・ミレを抱きしめて守っているようなキム・シンとそんなキム・シンに抱きしめられたまま不安そうな表情を隠せないナ・ミレの姿が描かれ、一層深くなる二人の関係を予感させている。

ユン・ウネとイ・ドンゴンの“真の男のハグ”は今月16日、京畿道(キョンギド)南陽州(ナムヤンジュ)に位置する総合セットスタジオで撮影された。二人は火を用いた多少危険な撮影を前に、緊張した面持ちで撮影現場に入った。

特に、50人に上るエキストラと共に前が見えないほど立ち込めた煙の中で共演しなければならないシーンの特性上、スタッフたちにも緊張感が走っていた。二人は撮影直前までクォン・ゲホンプロデューサーと長時間にわたって小さなジェスチャーと眼差し一つまで細かくチャックし、徹底的に準備を行った。

撮影が始まるとユン・ウネとイ・ドンゴンはスタッフたちの心配を吹き飛ばすくらいぴったりと息の合った見事な掛け合いでシーンを完成させ、スタッフ全員を感嘆させたという。多数の人が同時に動き、煙と炎を伴う難しい状況の中でも一度もNGを出さずに“OK”サインをもらい、撮影現場を盛り上げた。

また、ユン・ウネとイ・ドンゴンは約3時間、炎と煙の中で演技をしながらも疲れた様子を見せずに、活気あふれる姿で撮影現場をリードしてエキストラとスタッフを盛り上げた。絶えないアドリブと冗談で現場を笑いの渦に巻き込み、制作陣を感動させたとのことだ。

制作会社のエネックステレコム側は「ユン・ウネとイ・ドンゴンはシーンごとに体当たりの演技で完成度の高いシーンを作っている」とし「ハグシーン以降、予測不能なストーリーを重ねる二人の物語に期待して欲しい」と伝えた。

また「未来の選択」第4話ではパク・セジュ(CNBLUE ジョン・ヨンファ)の前で涙を流すソ・ユギョン(ハン・チェア)の姿が描かれて、視線を引き付けた。女性ではなく、一人の同僚として接するパク・セジュの姿に思わず涙を流したのだ。少しずつ変わっていく運命の中で、新たな絆を作っていくユン・ウネ、イ・ドンゴン、ジョン・ヨンファ、ハン・チェアの四角関係に対する関心が高まっている。

「未来の選択」第5話は、本日(28日)午後10時に韓国で放送される。

記者 : イ・ウイン