INFINITE ソンヨル&4Minute ナム・ジヒョン&クララ出演「ラブポテン」予告映像を公開

MYDAILY |

写真=「純情の時代」予告映像キャプチャー
グループINFINITE ソンヨルと4Minute ナム・ジヒョンが主演を務めるモバイルドラマ「ラブポテン-純情の時代」(演出:ペ・ソンジン、キム・ジュンヒョン、以下「ラブポテン」)の予告映像が公開された。

「ラブポテン」の制作陣は28日、登場人物の個性を垣間見ることができる予告映像を公開した。

「ラブポテン」は、“母胎ソロ”(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)の工学部大学生であるチョン・ギオク(ソンヨル)が大学一の美人であるユン・ミナ(ナム・ジヒョン)に出会って恋に落ち、彼女のハートを掴むための孤軍奮闘を描いたロマンチックコメディだ。

公開された映像は、「愛してる」という言葉で誰かに告白するようなミナの清純な姿でスタートし、恥ずかしがりやの母胎ソロのギオク、華麗な外見とは裏腹にタフな魅力を放つキム嬢(クララ)、ドラマに活力を吹き込むホさん、キムさんなど各登場人物のハツラツとした性格がそのまま盛り込まれている。

特に、皆が見ている前で指輪を出してミナに告白するギオクの姿が映っており、ドラマの中で二人の関係がこれからどのように発展するのか好奇心を刺激している。

ソンヨル、ナム・ジヒョン、クララの出演で放送前から期待を集めている「ラブポテン」は、11月4日にポータルサイトDaumモバイル「ストーリーボール」とTV POTを通じて韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ジヒョン