「私たち結婚しました」ユンハン、イ・ソヨンに“早く結婚しよう”とプロポーズ

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
ユンハンがイ・ソヨンに早く結婚しようとプロポーズした。

韓国で26日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、仮想夫婦イ・ソヨンとユンハンが釜山(プサン)国際映画祭のために釜山へ向かう姿が公開された。

この日、ユンハンとイ・ソヨンはレッドカーペットに仲良く手を握って登場した。取材陣の熱い歓迎の中、スポットライトを浴びた。しかし、緊張したユンハンがレッドカーペットをあまりにも早く歩きすぎたため、たった12秒で終ってしまった。

宿所に戻り、レッドカーペットに関する話をしていた二人。結婚適齢期でもある二人は自然に結婚の話をした。

イ・ソヨンは「親しい人だけを招いて行ったイ・ヒョリさんの結婚式が素晴らしかった。私もそのような特別な結婚式がしたい」と伝えた。ユンハンは「水辺でしたい」と伝え、自身も特別な結婚を夢見ていると打ち明けた。

ユンハンは「普段、僕に気持ちを表現するときは消極的だけど、そろそろ正直に表現してほしい。僕たち、早く結婚しよう」とプロポーズをした。真心を込めて気持ちを伝えたユンハンとそんな彼を思うイ・ソヨン。今後二人のラブストーリーはどのような展開となるのか、関心が高まった。

記者 : ファン・ソヨン