SHINee ジョンヒョン「彼女ができたら交際期間ほどの花を送りたい」

TVREPORT |

SHINeeのジョンヒョンがロマンチックな発言をした。

25日午後、韓国で放送されたMBC FM4U「2時のデートパク・キョンリムです」のコーナー「嬉しい金曜日」見えるラジオでは、「Everybody」でリリースしたSHINeeが出演した。

この日ジョンヒョンはDJパク・キョンリムが「いつか彼女ができたらどんなイベントをしてあげたいのか」という質問に、「記念日は数日前から花を一本ずつ送りたい。記念日の当日、交際期間ほどの花を送りたい」と話した。

続いてジョンヒョンは、「一本ずつ送る。彼女に『なんで続けて送られるの?』と思わせ、付き合ってから100日目や1000日目になったら『今日は1000日目だよ』とプレゼントしたい」と述べた。

テミンは「ワァ」と感心しながらも、「そんなことできない」と話し、オンユもできないと言った。一方、キーは「花は分からないが、そもそも一番ありふれたものがやりやすいし感動を与えやすい。ろうそくをつけておくのが最高だと思う」と話した。

しかしパク・キョンリムは「女性たちが一番嫌いなものだ。ろうそくをつけておくと、後に垂れたろうを拭かないといけなくなる」と突っ込み、笑いを誘った。

記者 : キム・ミンジ