Dal★Shabet スビン側、ずっこけ事件の疑惑を解明「ジユルを助ける中で倒れた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Dal★Shabetスビン側が、“ずっこけ”疑惑について釈明した。

Dal★Shabetの所属事務所のHappyFaceエンターテインメントの関係者は25日、マイデイリーに「スビンがミニドレスを着て転倒したことについて、『わざとじゃないか』という意見があるが、決してそうではない」と述べた。

スビンは24日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)にあるCJ E&Mセンターで開かれた「2013 STYLE ICON AWARDS」(以下「SIA」)のレッドカーペットに登場し、一緒に歩いていたジユルのドレスを踏んで転倒した。同日、型破りな露出ファッションを披露したスビンが急に倒れたことにより、注目を集めると共にファンを心配させた。

これに対して関係者は、「一緒にレッドカーペットに登場していたジユルが、最近撮影している途中に右足首を怪我してギプスをしていた状態だった。スビンはそんなジユルを助けながら歩き、この過程で誤ってジユルのドレスを踏んで倒れてしまった」と説明した。

さらに、「ジユルを助けたことにより倒れて残念だが、一部で『わざと倒れたのではないか』という反応があり心外だ」と吐露した。先立って女優ヨ・ミンジョンやハ・ナギョンなどがレッドカーペットで倒れ、話題になったことがあるからだ。

関係者はまた、「さらにこの日のイベント『SIA』がだっただけに、特にファッションに気を使っていたが、倒れてしまってさらに残念だ」と打ち明けた。

これに関連して、スビン本人もやはり自身のTwitterに、「え~ん。スケジュー終了!今日レッドカーペットで転倒したのは本当に恥ずかしい。怪我はないから心配しないでください!次にレッドカーペットに立つようになったら練習しなければ」という書き込みを残した。

記者 : チョン・ウォン